日記出演者一覧

TOPへ

日記へ

【水原】 当サイトの管理人。某システム会社勤務10年選手。いちおう女性。しかしお局とはほど遠い。同人歴も約10年。

<その他の主な登場人物>
【ABさん】 水原の会社の先輩。水原がオタクであることを見破った。
現在萌えジャンルなしで引退の危機。
2003年4月末、あまりの仕事の忙しさに耐え切れず退職。お疲れ様でした。
【I原】 会社の後輩。水原さんのツッコミに冷静な回答を返す、永遠のライバル。
別名アニキ。
【I藤】 水原の先輩、当課のパソコン大王。
ちょっと気が弱くて水原さんにいじめられることが多い。
【O塚】 当社常駐SH(ソフトハウス)社員。水原さんと同年齢。競馬と宴会をこよなく愛す。
【Y田】 同じ課の出向女性。我が道を行く頼もしい先輩。
【妹】 水原にさらに輪をかけたリアリスト。犬をこよなく愛す。
姉の影響を受けてかオタク道まっしぐらで奴の将来が心配。
【紫乃さん】 ABさんのお友達。水原の日記の師匠。
しかし最近は「どちらがよりマイノリティか」で醜い争いを繰り広げている。
【女王様】 今を去ること13年前に道で拾ったクロトラ・メス。
体重7.5kgと米より重いが甘ったれの我が家の女王様。
正式名称『ミイ』。現在別サイトにて君臨中。
【同期】 2001年以降、それはそれはバタバタと辞めていった。
残るのは誰か。気分はロシアンルーレット。
【モモ】 2001年12月、怪我をしたノラ猫が我が家の一員となる。
女王様、めちゃくちゃおかんむり。